足首を細くする方法*麻布十番

綺麗は気持ちいいを感じること。

港区・麻布十番・六本木

某ヨーロッパシェアNO.1エステティックブランド

2年連続MVP受賞経験 エステティシャンによる

完全プライベートエステ

38beauty esthetic の美晴(みはる)です

心地いいゆらぎのオールハンドテクニックにより深部から老廃物を取り除き、流れる続けるカラダがますます魅力的あなたへ…

麻布十番周辺にお住いのみなさん、こんにちは

38エステの美晴です

キュッとした足首に目を惹かれる美脚

足首だけが細くならないんです。

どうしたらいいですか?

そんなお悩み相談を受けることが多くあります。

足首が太いことは遺伝や骨格、体質だと思っていませんか?

キュッとした足首は毎日の習慣を変えることで誰にでも叶えられるのです

足首が太くなる原因

▶︎冷え性

冷えがあると血流が悪くなってしまい脚に老廃物をため込んでしまいます。そうすることでむくみが起こてしまいます。冷えてしまい細胞に栄養が行き届かずむくみは慢性的になってしまうことで脂肪がついてしまいます。

▶︎疲れをそのままにしている

足が疲れを放置しているとむくみの原因となります。立ちっぱなしの仕事や日常的に歩く量が多く足が疲れている人はむくみやすいですし、足首も太くなりやすいです。

▶︎筋力不足

重力によって水分が下に溜まりやすいため足首は特にむくみがおこりやすい場所です。老廃物をお掃除するリンパは血液と違い自分の力では速いスピードで上がっていけないため筋肉の力がポンプ作用で老廃物を戻してくれる役割をしてくれます。足首周辺筋肉が落ちることで足首の締まりがなくなってきます。

あなたが太いと悩んでいた、足首は生まれつきや骨格でなく、むくみなのだということがわかりましたか?

むくまないようにするためには、2つのことをすることです

溜め込まない土台づくり=老廃物を戻せる筋力ポンプをつける

溜まってしまったらその日のうちに流す=入浴をしっかりしてマッサージをする

キュッとしまった足首は、みんな作ることができますよ。

麻布十番周辺にお住いの皆様

お一人おひとりに合わせた部分痩せのお悩みは38エステご相談くださいませ。


美容家・鈴木美晴(すずきみはる)

山の恵み豊かな自然の中で生まれ育ち、五感を通してモノの本質を感じる力で生命の循環の中から生まれる真の美しさと健康を追求。大手下着メーカーにて、インティメイトアドバイザーとして多くの女性のプロポーションメイキングの経験を積んだ後、世界五つ星ホテルスパセラピストとして活躍、某ヨーロッパシェアNo.1エステティックサロンにて店舗責任者を務め、2018年、2019年には2年連続でMVPを受賞した。


Just being Just feeling.

港区・麻布十番・六本木

いつまでも美しく在り続けたいあなたへ。

38beauty estheticは一生一緒の自分の身体と絆を結ぶお手伝いをいたします。

あなたの大切なお身体私にお委ねください。

▶︎LINEからのご予約はこちら

LINEからのご予約受付ております。

周辺にお住まいのエステをお探しの皆様

ご予約、お問い合わせ、美容に関するご相談など気軽にメッセージ下さい。

▶︎お電話メールでのお問い合わせはこちら

※施術中はお電話に出られない場合もございます。その際には留守電にお名前・ご用件をお入れ下さい。折り返し掛け直し致します。


関連記事

  1. 間食を味方につけてダイエット*麻布十番

  2. あなたの脚は何タイプ?タイプ別の脚やせ術③*麻布十番

  3. 体内時計のリズムに合わせ細胞レベルの美しさ*麻布十番

  4. 足し算よりも引き算で花粉症対策【麻布十番】

  5. 【麻布十番】5年後10年後も自ら潤い続けるお肌を作るには?p…

  6. 呼吸と美肌のお話【麻布十番】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。