体系別あなたに合ったダイエットは?part②*六本木

綺麗は気持ちいいを感じること。

港区・麻布十番・六本木

某ヨーロッパシェアNO.1エステティックブランド

2年連続MVP受賞経験 エステティシャンによる

完全プライベートサロン

38beauty esthetic の美晴(みはる)です

心地いいゆらぎのオールハンドテクニックにより深部から老廃物を取り除き、流れる続けるカラダがますます魅力的あなたへ…

六本木周辺にお住いのみなさん、こんにちは

38エステの美晴です

今年こそは夏までに痩せたいと思っているあなた。

痩せたい!!といってもみんなお悩みは違いますよね。

ぽっこりお腹をスッキリさせたい

がっちり下半身をすらっと美脚にしたい

ぷよぷよ二の腕を華奢にしたい

背中のお肉を綺麗に背中美人になりたい

理想のボディに近づくために、どこをどうシェイプすると良いのか?

今のあなたのお身体の状態を把握して、体系別に遠回りせず理想に近づけるお手伝いをさせていただいています

あなたはどのタイプですか?

3つの体系別に見ていきましょう

①Vタイプ 上半身にお肉がつきやすいタイプ

②Aタイプ 下半身にお肉がつきやすいタイプ

③Oタイプ お腹周りにお肉がつきやすいタイプ

👉Part①についてはこちら

Part②ではAタイプについての原因と整え方のご紹介です

☑️上半身に比べ脚が太いと悩んでいる

☑️ヒップが大きくパンツを履くとウエストは緩い

☑️腰回りに浮き輪のように脂肪が付いている

☑️足を触ると冷たい

下半身にボリュームがある理由は?

▶︎骨盤が歪んでいる

足を組むことが多い、片足に重心を置きがちの姿勢の癖がある方は骨盤が歪んでしまっている可能性があります。骨盤がゆがむと、下半身の血行不良を招き代謝を悪くしてしまうため脂肪がつきやすい身体になっていきます。

▶︎ふくらはぎの筋力不足

下半身の血液やリンパを流す第二の心臓と言われるふくらはぎの筋肉。心臓から遠く重力で下にたまりやすい老廃物はこの筋肉が弱いと押し上げることができずむくみの原因となります。むくみが溜まっていくと冷えてしまいセルライトになり脚が太くなっていきます。

▶︎水分不足

水分を摂りすぎるとむくんでしまうと思っていている方。私たちの身体は何もしなくても約0.9Lの水を排出機能を持っているため、水分をしっかり補給しておかない老廃物が排泄できなくなり蓄積されていきとどんどん血の巡りは悪くなり、老廃物が蓄積されていきます。

38エステでは上半身太りにはこの3箇所集中ケアのマッサージで気になるお悩みを解消していきます。

腰周り・脚・足裏

◆まずは下半身の付け根である腰回り股関節を柔軟にしていきます。骨盤の歪みを整えることで正しい姿勢、正しい歩き方ができるようになり普段の生活から代謝が上がり小尻効果も期待できます。

◆脚にはゴミ箱の役割をする大きなリンパ節があります。鼠蹊部と膝の裏のリンパ節の詰まりをしっかり解消していくことで老廃物が流れやすい状態を作ります。冷えてセルライト化しやすい太ももは温めながら脂肪を柔らかくし、ふくらはぎは骨際に沿ってしっかりと流していくことでスッキリ足首もラインも綺麗になります。

◆足裏は心臓から一番遠い場所にあり、重力の関係で足裏にも老廃物はたまりやすくなっています。足裏が動きやすくなり、裏をしっかり使って歩くことができるようになると、ポンプ機能のふくらはぎは自然と動きやすくなり連動して太もも裏、股関節の付け根の筋肉も使えるようになると脚のラインは引き締まってきます。

タイプ別に合わせて集中ケアをしていくことで、コンンプレックスやお悩みを解決して理想の美ボディへお導きすることができます。

美しさはバランスを整えることです

自分だけでは気づかないコリや局所の冷えをお身体を触らせていただいた上で,さらに細くマッサージの手技を使い分けいきます。

六本木周辺にお住いのみなさま

お一人おひとりに合わせたタイプ別のお悩みは38エステご相談くださいませ。


美容家・鈴木美晴(すずきみはる)

山の恵み豊かな自然の中で生まれ育ち、五感を通してモノの本質を感じる力で生命の循環の中から生まれる真の美しさと健康を追求。大手下着メーカーにて、インティメイトアドバイザーとして多くの女性のプロポーションメイキングの経験を積んだ後、世界五つ星ホテルスパセラピストとして活躍、某ヨーロッパシェアNo.1エステティックサロンにて店舗責任者を務め、2018年、2019年には2年連続でMVPを受賞した。


Just being Just feeling.

港区・麻布十番・六本木

いつまでも美しく在り続けたいあなたへ。

38beauty estheticは一生一緒の自分の身体と絆を結ぶお手伝いをいたします。

あなたの大切なお身体私にお委ねください。

▶︎LINEからのご予約はこちら

LINEからのご予約受付ております。

六本木周辺にお住いのみなさま

ご予約、お問い合わせ、美容に関するご相談など気軽にメッセージ下さい。

▶︎お電話メールでのお問い合わせはこちら

※施術中はお電話に出られない場合もございます。その際には留守電にお名前・ご用件をお入れ下さい。折り返し掛け直し致します。


関連記事

  1. 紫外線によるシミのケアPart①*六本木

  2. 【六本木】5年後10年後も自ら潤い続けるお肌を作るには?pa…

  3. 間食を味方につけてダイエット*六本木

  4. 週末スキンケアリトリートで美肌菌を守り育てましょう②【六本木…

  5. 綺麗は気持ちいいを感じること②【六本木】

  6. 痩せるため成功の秘訣は・・・*六本木

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。