間食を味方につけてダイエット

綺麗は気持ちいいを感じること

某ヨーロッパシェアNO.1エステティックブランド

2年連続MVP受賞経験エステティシャン美晴(みはる)の

完全プライベートサロン・38beauty esthetic 

心地いいゆらぎのオールハンドテクニックにより深部から老廃物を取り除き、流れる続けるカラダがますます魅力的あなたへ…

みなさま、こんにちは

38エステの美晴です

ダイエット中はやっぱり、お菓子は我慢しなきゃいけないんですよね?

そう聞かれることがあります。

38エステでは、間食は絶対にやめてください!!

ということはありません🤗

どんなものを選ぶか。

どんなタイミングで食べればいいか。

選び方のコツとタイミングを知ることができれば間食はダイエットの味方になってくれますよ。

選ぶポイント

①加工したものでなく素材のまま食べれるもの

②タンパク質が多いもの

③よく噛むもの

④血糖値の上昇しないもの

お薦めの間食

▶︎ナッツ類

食物繊維、鉄分、ミネラルの補給に。よく噛むことで満足度が高い

▶︎フルーツ

果糖は血糖値を上げづらくビタミンや食物繊維も一緒に取れる

▶︎ナチュラルチーズ

脂肪燃焼を促すビタミンB2が含まれている

▶︎無糖ヨーグルト

腸内環境を整え、痩せやすい身体づくりに。はちみつを加えるのも◎

▶︎ハイカカオチョコレート

カカオのパワーで血流アップし腹持ちもいいGOOD

▶︎ゆで卵

良質なタンパク質が豊富に含まれていて代謝を上げてくれる

間食=我慢しなくてはいけないもの!

こう思っていると、ストレスが生まれてしまいます。ストレスを感じると体は、ストレスホルモンの分泌されて、ビタミンCなどの栄養素も使われていってしまいます。

間食は賢く選べば、あなたの味方になって楽しみながら無理なくダイエットできますよ。


美容家・鈴木美晴(すずきみはる)

山の恵み豊かな自然の中で生まれ育ち、五感を通してモノの本質を感じる力で生命の循環の中から生まれる真の美しさと健康を追求。大手下着メーカーにて、インティメイトアドバイザーとして多くの女性のプロポーションメイキングの経験を積んだ後、世界五つ星ホテルスパセラピストとして活躍、某ヨーロッパシェアNo.1エステティックサロンにて店舗責任者を務め、2018年、2019年には2年連続でMVPを受賞した。


Just being Just feeling.

いつまでも美しく在り続けたいあなたへ。

38beauty estheticは一生一緒の自分の身体と絆を結ぶお手伝いをいたします。

あなたの大切なお身体私にお委ねください。

▶︎LINEからのご予約はこちら

LINEからのご予約受付ております。

ご予約、お問い合わせ、美容に関するご相談など気軽にメッセージ下さい。

▶︎お電話メールでのお問い合わせはこちら

※施術中はお電話に出られない場合もございます。その際には留守電にお名前・ご用件をお入れ下さい。折り返し掛け直し致します。


関連記事

  1. 38エステを受けて免疫力UP?

  2. 美しき眠りのために・・・

  3. 【UV対策】雨でも曇りでも油断大敵!!

  4. 【UVケア】やることはこの3つ!!麻布十番

  5. 大人気38エステのオーダーメイド

  6. 重力とむくみのお話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。