あなたの脚は何タイプ?タイプ別の脚やせ術③

綺麗は気持ちいいを感じること

某ヨーロッパシェアNO.1エステティックブランド

2年連続MVP受賞経験エステティシャン美晴(みはる)の

完全プライベートサロン・38beauty esthetic 

心地いいゆらぎのオールハンドテクニックにより深部から老廃物を取り除き、流れる続けるカラダがますます魅力的あなたへ…

みなさま、こんにちは

38エステの美晴です

脚が太くてスカートが履きたくても出せないとお悩みの方。

運動をしてみたりマッサージをしてみたり食事を見直してみたり。

すらっと美脚に近づくためあれこれ試してみる前に自分の脚がどのタイプか知ることが、遠回りせず理想に近づけるようになりますよ。

それでは3つの脚のタイプとタイプ別のケア方法をご紹介しますね

PART①ではむくみタイプについてお話させていただきました。

▶︎タイプ別脚やせ術PART①

2つ目のタイプは筋肉太りタイプさん

▶︎タイプ別脚やせ術PART②

3つ目のタイプは脂肪太りタイプさん

③脂肪太りタイプ

☑️運動をほとんどしない

☑️甘いものが大好きで完食が多い

☑️味付けが濃いもの、揚げ物など脂っこいものが大好き

☑️脚を触ると冷たくてお肉がつかめる

☑️太ももの間がなく、もたつきが気になる

当てはまるものはありましたか?

チェックが多い方は脂肪太りタイプの可能性が高いです。

食生活、揚げ物や味付けの濃いもの、脂肪分の多い食事が多かったり甘いものがやめられなく毎日完食をしている。

たまダイエットをしようとすると極端に食べないダイエットなどをしていませんか?バランスの良い食事が代謝の良く脂肪がつきにくいカラダを作ります。

蓄積された脂肪がめぐりを悪くして細胞に栄養が行き届かず冷えを招いてしまい性をまねいてしまいます。

巡りが悪くなって老廃物が溜まってしまうと脂肪に老廃物が絡みこみセルライト化してその上からまた脂肪がついて…の悪循環を繰り返してしまいます。

いずれのタイプにおいても血行不良が起こっているためタイプ別に合わせたアプローチのマッサージを行うことがとても大切になります。

38エステでは、あなたのお脚のタイプをしっかりとチェックしてもっとも効果的なアプローチ方法でオーダーメイドのハンドテクニックで理想の美脚へお導きいたします。


美容家・鈴木美晴(すずきみはる)

山の恵み豊かな自然の中で生まれ育ち、五感を通してモノの本質を感じる力で生命の循環の中から生まれる真の美しさと健康を追求。大手下着メーカーにて、インティメイトアドバイザーとして多くの女性のプロポーションメイキングの経験を積んだ後、世界五つ星ホテルスパセラピストとして活躍、某ヨーロッパシェアNo.1エステティックサロンにて店舗責任者を務め、2018年、2019年には2年連続でMVPを受賞した。


Just being Just feeling.

いつまでも美しく在り続けたいあなたへ。

38beauty estheticは一生一緒の自分の身体と絆を結ぶお手伝いをいたします。

あなたの大切なお身体私にお委ねください。

▶︎LINEからのご予約はこちら

LINEからのご予約受付ております。

ご予約、お問い合わせ、美容に関するご相談など気軽にメッセージ下さい。

▶︎お電話メールでのお問い合わせはこちら

※施術中はお電話に出られない場合もございます。その際には留守電にお名前・ご用件をお入れ下さい。折り返し掛け直し致します。


関連記事

  1. 美しい人の共通点

  2. 美肌菌エステ・お肌の菌活始めましょう〜入浴編〜六本木

  3. エステ中にお腹がゴロゴロ?

  4. 38エステを受けて免疫力UP?

  5. リフトアップは頭のむくみ解消で叶う

  6. 綺麗は気持ちいいを感じること②

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。