ウイルスにも花粉にも負けないお肌づくり

綺麗は気持ちいいを感じること

港区・麻布十番・六本木

某ヨーロッパシェアNO.1エステティックブランド

2年連続MVP受賞経験エステティシャン美晴(みはる)の

完全プライベートサロン・38beauty esthetic 

心地いいゆらぎのオールハンドテクニックにより深部から老廃物を取り除き、流れる続けるカラダがますます魅力的あなたへ…

みなさん、こんにちは

38エステの美晴です

お肌ってとても大切。

私たちの体の表面を覆うお肌について考えたことはありますか?


お肌は外界との境で大切な【バリア機能】を備えています🦠✨✨

お肌のバリア機能とは・・・

お肌の一番外側には、『角質層』と呼ばれる薄い層があります。

角質層の役割は2つ

①紫外線や乾燥、細菌などの外部刺激から体を守ること

②体内の水分が蒸発してしまうのを防ぐ働き

この働きのことを『バリア機能』といいます。

『バリア機能』が低下したお肌は、外部刺激に敏感になり、乾燥したりかゆみを感じたりと肌トラブルが増えてしまうのです。


そして今の時期、花粉やウイルス侵入を防ぐためにもこのお肌のバリア機能を高めることが大切になります。

ウイルスや花粉の侵入経路
「👄口」「👃鼻」「👁目」そして「💆‍♀️皮膚」

マスクをしたり、手洗いうがいをしたりと予防をしていると思います。

そして花粉やウイルスからの守るために、免疫力を上げる方法はたくさーんあります。
食事・睡眠・運動・マインド…
どれもどれも全て大切なことで♡

その中の一つとしてスキンケアを見直してみること。
まずは侵入経路となる「💆‍♀️皮膚」を守ることができるものなのか?

綺麗なお肌やボディは免疫力の高く元気なカラダといつもセット。



38エステではお肌の免疫力を最大に引き出す唯一のスキンケアブランドmayunowaをお届けしています✨


この時期、お肌から健康美を守るためのスキンケアのご相談が益々増えてきています💌


あなたを守る大切なお肌のこと、 38エステと一緒に考えてみませんか?🌸

美容家・鈴木美晴(すずきみはる)

山の恵み豊かな自然の中で生まれ育ち、五感を通してモノの本質を感じる力で生命の循環の中から生まれる真の美しさと健康を追求。大手下着メーカーにて、インティメイトアドバイザーとして多くの女性のプロポーションメイキングの経験を積んだ後、世界五つ星ホテルスパセラピストとして活躍、某ヨーロッパシェアNo.1エステティックサロンにて店舗責任者を務め、2018年、2019年には2年連続でMVPを受賞した。


Just being Just feeling.

港区・麻布十番・六本木

いつまでも美しく在り続けたいあなたへ。

38beauty estheticは一生一緒の自分の身体と絆を結ぶお手伝いをいたします。

あなたの大切なお身体私にお委ねください。

▶︎LINEからのご予約はこちら

LINEからのご予約受付ております。

ご予約、お問い合わせ、美容に関するご相談など気軽にメッセージ下さい。

▶︎お電話メールでのお問い合わせはこちら

※施術中はお電話に出られない場合もございます。その際には留守電にお名前・ご用件をお入れ下さい。折り返し掛け直し致します。


関連記事

  1. 自ら潤い続けるお肌へお導きします!

  2. 頭までがお顔*小顔ケアにはヘッドマッサージ

  3. 紫外線によるシミのケアPart①

  4. 美肌・美ボディを作る睡眠part②

  5. あなたの脚は何タイプ?タイプ別の脚やせ術②

  6. 間食を味方につけてダイエット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。