美肌菌エステ・お肌の菌活始めましょう〜入浴編〜六本木

綺麗は気持ちいいを感じること

港区・麻布十番・六本木

某ヨーロッパシェアNO.1エステティックブランド

2年連続MVP受賞経験エステティシャンによる

完全プライベートサロン

38beauty esthetic の美晴(みはる)です

心地いいゆらぎのオールハンドテクニックにより深部から老廃物を取り除き、流れる続けるカラダがますます魅力的あなたへ…

六本木周辺にお住いのみなさま

美ラインボディ・ツヤお肌作りはお任せください♡

六本木周辺にお住いの皆様、こんにちは。

38エステ(38beauty esthetic)の美晴です

最先端の美肌菌エステをご体感したい方は38エステにお任せください。

美肌菌を育てることでお肌トラブルを解消し、エイジングケアも叶います。

皮膚常在菌が棲んでいるのはお顔だけではありません。
頭皮や、身体全体の皮膚に存在します。

お顔の美肌菌ケアはもちろん大切ですが、美ボディの為にも全身お肌の常在菌を大切にあげげましょう。

毎日の生活の中で身体を清潔に保つためにかせない入浴。

入浴時にも美肌菌を育てるために大切なポイントがあります。

ほんの少しだけ意識を変えることが5年後10年後まで綺麗でそして健康でいられることへ繋がります。

皮膚上に美肌菌は洗顔やお風呂によって80パーセントは洗い流されてしまうと言われています。

洗い流された常在菌を素早く戻していくにはどのようなことが必要でしょうか?

入浴時の美肌菌の育て方

①入浴の際に使用する、ボディソープ・シャンプー・バスオイル。刺激の強いものを使っていませんか?洗浄力の強い石鹸や洗顔料には特に注意する必要があります。

②ゴシゴシと擦って洗わないことに気をつけてください。ナイロンタオルのようなもので洗ってしまうと角質を傷つけて常在菌が戻りづらい環境を作ってしまいます。

③ベタベタするから流したくなる汗を味方につけることです。美肌菌は汗をエサにしています。お風呂に入りじんわり汗をかき毛穴を開くことでの美肌菌は元気に働いてくれます。

毎日の入浴時にこんなことを気をつけるだけでお身体の変化が感じられます。

☑️お肌が乾燥せずしっとりする

☑️ニキビや吹き出物がなくなる

☑️洗浄料の経皮毒リスクが減り身体の不調が減る

☑️気になっていた体臭がしなくなる

是非今日のお風呂タイムから試してみてください🤗

全てのお悩みを根本的に解決にお導きする最先端美肌菌エステが港区・麻布十番・六本木で受けられるのは38エステだけです。

38エステは担当が変わることなく、ヨーロッパシェアno.1エステティックブランドでMVPを受賞したオーナーエステティシャンによる施術がいつでも安心してお任せいただけます。

心地よさの中から確かの結果を生み出します。

六本木周辺にお住いの皆様、気軽にお問い合わせくださいませ^^

LET’s 菌活!!


Just being Just feeling.

港区・麻布十番・六本木

いつまでも美しく在り続けたいあなたへ。

38beauty estheticは一生一緒の自分の身体と絆を結ぶお手伝いをいたします。

あなたの大切なお身体私にお委ねください。

▶︎LINEからのご予約はこちら

LINEからのご予約受付ております。

六本木周辺にお住いでエステをお探しの方

ご予約、お問い合わせ、美容に関するご相談など気軽にメッセージ下さい。

▶︎お電話メールでのお問い合わせはこちら

※施術中はお電話に出られない場合もございます。その際には留守電にお名前・ご用件をお入れ下さい。折り返し掛け直し致します。


関連記事

  1. 美肌・美ボディを作る睡眠part②

  2. 美しき眠りのために・・・

  3. 足し算よりも引き算で花粉症対策

  4. 美肌・美ボディを作る睡眠part①

  5. 体系別あなたに合ったダイエットは?part②

  6. スキンケアで花粉症対策??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。