温めると美肌になるポイント♡【六本木】

綺麗は気持ちいいを感じること

港区・麻布十番・六本木

某ヨーロッパシェアNO.1エステティックブランド

2年連続MVP受賞経験エステティシャンによる

完全プライベートサロン

38beauty esthetic の美晴(みはる)です

心地いいゆらぎのオールハンドテクニックにより深部から老廃物を取り除き、流れる続けるカラダがますます魅力的あなたへ…


六本木周辺にお住いのみなさま

美ラインボディ・ツヤお肌作りはお任せください♡

六本木周辺にお住いのみなさま、こんにちは。

38エステ(38beauty esthetic)の美晴です

38ビューティエステティックでは天然素材にこだわった絹筆を使いお肌を磨く絹美容®︎がとても人気です。

絹筆セリシンボーテには、絹の繊維が多孔性になっているという特徴から温かいお湯をたっぷり含み温度を保ちながらお肌の芯部に熱を届けることができるのです。

施術の際に温める大切なポイントをご紹介します♡

それは目です!

目は温めることで心身ともに緩められ、美肌度をぐんと上げてくれます!

毎日見るスマホやパソコンで酷使している目!

目元も実は肩と同じように凝るのです。

目元の疲れから起こるエイジングサインはこんなことがあります。

①小じわ

まばたきは1日平均1万回とよく言われますが、スマホを見ることで瞬きの回数は減ってドライアイになり、目の周りの肌の乾燥からさらには小じわの原因になってしまいます!

②くま

目の下にクマができる原因は眼精疲労によって、目に老廃物がたまってしまい、巡りが悪くなっていることにより起こります💦

③くすみ

東洋医学では、目と肝臓は密接に関係していると考えてられています。

目の疲れは、老廃物を取り除く臓器である肝臓の機能の低下に関係し、血液がきれいにならないまま巡ってしまうため、くすみ顔やお肌荒れの原因にもなるのです。

天然素材の絹の筆で深部まで温めることのできる 38ビューティーエステの絹美容®︎フェイシャルトリートメント。

そして温かい筆でお顔を磨いていくなんとも言えない心地良さは、お顔だけの施術なのに全身が緩みカラダまで軽くなると、とても人気です。

▶︎38ビューティーエステのフェイシャルケアはこちら

38エステでは、全てのエイジングの始まりである乾燥肌の根本的な解決へお導きし自ら潤えるお肌づくりをお手伝いさせていただきます。

六本木周辺にお住いのみなさま。

潤い続けるすっぴん美肌を目指す方は38エステにご相談ください。


Just being Just feeling.

いつまでも美しく在り続けたいあなたへ。

38beauty estheticは一生一緒の自分の身体と絆を結ぶお手伝いをいたします。

あなたの大切なお身体私にお委ねください。

▶︎LINEからのご予約はこちら

LINEからのご予約受付ております。

六本木周辺にお住いでエステをお探しの方

ご予約、お問い合わせ、美容に関するご相談など気軽にメッセージ下さい。

▶︎お電話メールでのお問い合わせはこちら

※施術中はお電話に出られない場合もございます。

その際には留守電にお名前・ご用件をお入れ下さい。

折り返し掛け直し致します。


関連記事

  1. 足し算よりも引き算で花粉症対策【六本木】

  2. 38エステが選ばれる5つの【六本木】

  3. 紫外線によるシミのケアPart②六本木

  4. 美肌・美ボディを作る睡眠part②*六本木

  5. 美肌・美ボディを作る睡眠part①*六本木

  6. 本来の美しい女性で在るために大切なこと。六本木

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。