綺麗は気持ちいいを感じること②【六本木】

綺麗は気持ちいいを感じること

港区・麻布十番・六本木

某ヨーロッパシェアNO.1エステティックブランド

2年連続MVP受賞経験エステティシャンによる

完全プライベートサロン

38beauty esthetic の美晴(みはる)です

心地いいゆらぎのオールハンドテクニックにより深部から老廃物を取り除き、流れる続けるカラダがますます魅力的あなたへ…

六本木周辺にお住いのみなさま

美ラインボディ・ツヤお肌作りはお任せください♡

六本木周辺にお住いのみなさま、こんにちは。

38エステ(38beauty esthetic)の美晴です

 38ビューティーエステが考える綺麗にとって大切なこと。

それは「流れるカラダを作ること」にあります。

身体に流れているものいえば、血液、リンパ液。

流れるカラダ作りに大切なこと。

それは

気持ちいいを感じること。

なのです!

前回の続き…

綺麗は気持ちいいを感じること①

なぜ?の部分をお話させて頂きます。

血液が流れているところはどこでしょうか?

血管ですよね^ ^

管を血液を流れて必要な栄養や酸素を送り届け、二酸化炭素や不要なもの受け取る役割があります。

目を瞑って…

サラサラと流れている血液をイメージしてください。

血管がしっかり広がった状態。

血管がキュっと縮まった状態。

どちらが流れていきそうですか?

私たちは、副交感神経が優位になっているときに血管がグッと広がります。

それはリラックスしているとき、

つまり気持ちいいを感じているときです。

血管が拡張することによって血液やホルモンが体中の細胞に運ばれやすくなります。

血流が良いと細胞は効率よく、栄養の吸収と老廃物の排出を行うことができるのです。

逆に、痛みを感じるとカラダを守らなきゃーと認知され交感神経スイッチがオンになり筋肉がギュッと固くなり血管をキュッと縮めてしまうのです。

 38ビューティーエステのオールハンドテクニックは、受けている間から流れていくのを感じるというお声を頂戴しています^ ^

オイルマッサージの原点であり世界一気持ちいいと言われるスウェディッシュマッサージをベースにディープティッシュ・筋膜リリース・ストレッチ、指圧のようなしっかり深部まで緩めていくテクニックや、経絡リンパマッサージ、たった5グラム(100円玉くらいの重さ)という軽いタッチで身体を整えるクラニオセイクラルセラピーを組み合わせた独自のマッサージは気持ちよさだけを追求して5つのポイントにこだわり組み立てられています^ ^

①温度

②密着と角度

③スピード

④適度な揺らぎ

⑤自然の香り

ダイエットにも、痩せやすいカラダ作りにもとても重要な血流。

気持ちいいを感じるば感じるほど、身体は流れだしていくのです。

③に続きます♡

六本木周辺にお住いのみなさま。

お脚、お腹、バスト、ヒップのお悩みなど気になる部位の集中ケアやコリ改善、腸ケア、リラクゼーションなど38エステへ何でもご相談ください。


Just being Just feeling.

いつまでも美しく在り続けたいあなたへ。

38beauty estheticは一生一緒の自分の身体と絆を結ぶお手伝いをいたします。

あなたの大切なお身体私にお委ねください。

▶︎LINEからのご予約はこちら

LINEからのご予約受付ております。

六本木周辺にお住いでエステをお探しの方

ご予約、お問い合わせ、美容に関するご相談など気軽にメッセージ下さい。

▶︎お電話メールでのお問い合わせはこちら

※施術中はお電話に出られない場合もございます。

その際には留守電にお名前・ご用件をお入れ下さい。

折り返し掛け直し致します。


関連記事

  1. 本来の美しい女性で在るために大切なこと。麻布十番

  2. 呼吸と美肌のお話【六本木】

  3. 本来の美しい女性で在るために大切なこと。六本木

  4. 【六本木】5年後10年後も自ら潤い続けるお肌を作るには?pa…

  5. 【六本木】5年後10年後も自ら潤い続けるお肌を作るには?pa…

  6. 【六本木】5年後10年後も自ら潤い続けるお肌を作るには?pa…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。