誰よりもお肌に触れるエステティシャンだから…

綺麗は気持ちを感じること。

港区・麻布十番・六本木

某ヨーロッパシェアNO.1エステティックブランド

2年連続MVP受賞経験 エステティシャンによる

完全プライベートサロン

38beauty esthetic の美晴(みはる)です

心地いいゆらぎのオールハンドテクニックにより深部から老廃物を取り除き、流れる続けるカラダがますます魅力的あなたへ…

美ラインボディ・うる肌作りはお任せください♡

いつも祈っていました。

頭の先から足の先まで誰よりもお肌に触れるエステティシャンだからこそホンモノをお客様にお届けしたいと。

生まれたてからいつも私を包んで見守ってくれている自然に、美容を通じて自然に恩返しできることがしたいと。

そんな願いを同時にくれる、奇跡の化粧品を開発したさんに奇跡的に出逢うことができました。

国産有機繭のローシルクでできたmayunowa 化粧品はキャリーオーバー含めて全て無添加。

自ら潤うお肌のを作るために欠かせないお肌の上に棲む「常在菌」を大切にできる、使えば使うほど、お客様も施術者もそして地球環境も本来の美しさを取り戻していきます。

私たちの住う地球が美しくなればなるほど私たちも美しくなっていきます。

綺麗な空気、綺麗なお水、綺麗な土壌。

バランスの取れた真の美しさはサスティナビューティーのお心を大切にしてこそ叶えられると信じています。

この願いが必要な人にお届けできますように…

→mayunowa化粧品について


Just being Just feeling.

いつまでも美しく在り続けたいあなたへ。

港区・麻布十番・六本木

38beauty estheticは一生一緒の自分の身体と絆を結ぶお手伝いをいたします。

あなたの大切なお身体私にお委ねください。

⇨お問い合わせはこちら


関連記事

  1. 美しき眠りのために・・・

  2. 美肌菌エステ・お肌の菌活始めましょう〜入浴編〜

  3. お肌の上で起こっていることは?

  4. 美肌・美ボディを作る睡眠part①

  5. はじめまして。

  6. 5年後10年後も自ら潤い続けるお肌を作るには?part②

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。